<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
kawaii

 先日、親友Jasmineのお家に、
京都のお土産を持って遊びに行ってきました〜

Jasmineのお家には、昨年の11月に生まれた Baby Jasmine ちゃんがいるので、会えるのがすごく楽しみだったのです

ピンポーン とドアベルを鳴らすと、Jasmineがお出迎えしてくれました

するとドアの奥のお部屋から、こちらをじっとみつめる おっきなお目目が

『わ〜〜〜!すっごくかわいくなったねぇ

実は、Babyちゃんに会うのは今日が二度目。
前回は、生まれて1ヶ月の時だったから、もう9ヶ月ですねぇ

人間の成長とはスゴイものです

この間は、首もすわってなくて、ベッドの上で寝ていたのに、
もう元気にハイハイして、つかまり立ちもできるし、スゴイなぁ〜別人みたい(笑)

何でも口に入れちゃったり、動ける範囲も広がったからますます目が離せないとのことでしたが、パパ&ママはとっても幸せそうでした
2人の愛情をた〜〜〜〜〜っぷり受けて、すくすく育っている Baby Jasmine ちゃんの成長が楽しみです

すっかり長居しちゃって、
パパさんお手製のコク旨カレーうどんもご馳走になってしましました(^^)

次に会う時はまた大きくなってるんだろうな〜

子供の成長のスピードには勝てませんが、私も成長し続けていかなくてはね。

| 日記 | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 福田温子 |
| - | 13:53 | - | - | スポンサードリンク |
Baby Jasmineのことを書いてくれてありがとう♪
ふくぽんにもらった絵本、とっても食らいつきが良くて、文字通り食らいついてます...。自分で、ページをめくって遊んでたりして、ふくぽんのセンスの素晴らしさに感激!!
| Jasmine | 2009/09/20 2:46 AM |
Jasmineへ☆

絵本気に入ってもらえて嬉しいです♪
文字通り食らいついてるということは・・・ノンタン化してるってことですね(笑)

Baby Jasmineちゃんに早く逢いたいよー♪
いとこの赤ちゃんよりBaby Jasmineを可愛がっているよ、私はw

Love, Atsuko.
| Jasmineへ | 2009/09/20 11:30 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/543
<< マドラーのメッセージ | main | 久々の更新です。 >>