<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
日本料理「ほそ川」裏メニュー会★
私のブログは、反時系列・・・ということで、『京都旅行』の事より先に、
その後のことを記したいと思います


先週、新橋にあります 日本料理『ほそ川』様 に行って来ました

ほそ川

以前にもブログでご紹介させていただきましたが、
(以前の記事はコチラ→ 
お世話になっております、ネイリストのkottonさんの弟さんのお店です


今回は、特別に普段お店では食べられない 裏メニュー をいただきました


お腹ペコペコでお店にうかがったので、ついうっかり写真を撮り忘れてしまいました

■本日のコース■
アボカドの和え物・・・チーズと くわい? も入って食感も楽しい
茶そばの海苔巻・・・サイコー!!そばを海苔で巻いちゃいました!旨さに舌を巻きました
蟹コロッケ・・・実は、蟹を入れすぎちゃったらしいです!蟹ばっかりの贅沢コロッケ
うなぎ・・・皮がカリカリ香ばしく、身はふっくらジューシー これでうな重食べたい!!
鯖の煮付け・・・和の王道。文句なし。口数減るくらい旨い!
トビ貝とアサリスープのラーメン ・・・スープがぁ!スープがぁぁぁぁ!!!溺れたいw

こんなコメントでイメージできましたでしょうか(笑)

さぁ!そして今回の集まりでは、
『みんな、小さい頃の写真を持ってきてというお達しがありました


というわけで、私も貴重な1枚を持参しました・・・

コチラぁぁぁ(笑)
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
F1010641.jpg 

はは。かわいいですねぇw 面影ありますか???
たぶん、1歳くらいかと思います。近所の夏祭りに行く前ですね

みんなの写真もかわいかったぁ
小さい頃の写真を見ても、もう面影があるんですよね〜

ゆきこちゃんのは爆笑したけど、かわいくってそのまんまだったし

チェリーダックさん
も全然変わってないです!利発そうなお子様でした

にんさん
は子供の頃からオシャレ そして大胆ショット!!をおがまさせて頂きました

Pさん
は、子供の頃の写真が実家にあるとのことで、歴代免許証をお持ちくださいました!
Pさん・・・本当に歳を重ねられる度にお美しくなりましたね!たぶんLisaさんが見たら『こんなのPさんじゃなーい』って泣いちゃう気がしますw

そして何となく気付いていたけれど、 サーシャさん の小さい頃の写真が、自分の写真に見えてしまいました(笑) 似てるんです!!!サーシャさんのように和服も似合う美人に成長できるかしら???

そんなこんなでまたまた、しゃべり倒して夜がふけました

何回でも来たくなる居心地の良〜〜〜いお店。はこちらです

日本料理 ほそ川
〒105-0004 港区新橋2-12-2HK新橋ビル5階
定休日:日・祝日

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか

JUGEMテーマ:グルメ
| グルメ | 11:34 | comments(8) | trackbacks(0) | 福田温子 |
スポンサーサイト
| - | 11:34 | - | - | スポンサードリンク |
おいしそー!(前回のブログの写真チェック!)
HPもちらり拝見しました。
ほんと大人な雰囲気のするお店。
特別な日にぜひとも行きた〜い!
あの素敵ネイルの方の弟さん!?兄弟で素晴らしいね。

......きゃわゆーい!ミニふくポン。
面影あるある!
| うぅ | 2009/08/14 5:29 PM |
私も行きたかったなぁ〜

みんなの写真も見たいけど、私が泣いちゃうPさんの姿って?!^^;
どんな写真なのか気になって眠れなくなりそうだわ(≧▽≦)
今度見せてもらわなくちゃ!!

Babyふくぽん可愛いぃ♪
面影ありますね☆
私はある事情で小さい頃の写真がほとんど無いから羨ましいな
| Lisa | 2009/08/15 2:17 AM |
>うぅへ☆

本当に素敵なお店なの〜!今度一緒に行こう!!
大将の腕前は一流なのに、お値段はリーズナブル☆

一緒に着物でも着て行きたいなぁ♪

今度、ミニミニうぅの写真も見せてね(^▽^)

Love, Atsuko.
| >うぅへ☆ | 2009/08/15 10:35 PM |
>Lisaさんへ☆

Pさん、もちろん昔も素敵なのだけど、
今が本当に一番輝いていてお美しいのねぇ!って思いました☆
ぜひ、見せてもらってください(^^)

女の人は、メイクとか、眉毛のかたち1つで印象がガラっと変わりますねぇ!!

Lisaさんの免許証はありますか???

Love, Atsuko.
| >Lisaさんへ☆ | 2009/08/15 10:39 PM |
ふくぽーん♪
この間は楽しかったね☆

大爆笑写真、いつかプロマイドにしてプレゼントしたいわ!!!
| ゆきこ | 2009/08/17 3:28 PM |
>ゆきこちゃんへ

先日はありがとうございました!

ゆきこちゃんの写真だけでテンションがかなり上がっちゃいました☆

本当にブロマイド欲し〜〜〜いヾ(^▽^)ノ

せめてmixiのプロフィール写真に!(期間限定で(笑))

Love,Atsuko.
| >ゆきこちゃんへ | 2009/08/17 8:25 PM |
私は免許が無い(笑)
免許証って一発撮影なんでしょ?!
写真写りに文句言いまくりの私には耐えられない決まりだわ・・・(ーー;)
| Lisa | 2009/08/18 2:15 AM |
>Lisaさんへ☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
免許証お持ちでなかったのね。私もですがw

免許の写真って、一発勝負みたいですね〜!
Lisaさんなら、撮りなおしして!っていえそうな気がする(笑)

Love, Atsuko.
| >Lisaさんへ☆ | 2009/08/22 10:08 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/541
<< シナリオ | main | ひろお >>