<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
シナリオ
実は。


こっそり。


こっそりでもないか・・・知ってる人には話してますが、
シナリオを書いてます。ショートムービーの。

いつ実現(=撮影)になるか、な〜〜んにも決まってないのだけど、
構想だけは結構しっかり考えてますw

それで、京都に一緒に行く うぅ に協力してもらえる要素があったので、
その話を ちらっと したのです。


そうしたら。


うぅ と話して、すごく具体的になった


なんでも話してみるって、いいね。
ちょっと前進。


帰京したら、シナリオ進めようっと



JUGEMテーマ:芸能
| 日記 | 00:36 | comments(5) | trackbacks(0) | 福田温子 |
| - | 00:36 | - | - | スポンサードリンク |
それは私はでれますか?(笑)
完成待ち遠しです
| きょん | 2009/08/02 10:07 AM |

僕もエキストラで通行人やりますw
| Mark | 2009/08/03 11:25 AM |
>きょんさん&Markさんへ

今のところ、バイクのシーンは無いのですが、通行人ではなく、ツーリングしているイケメン2人とすれ違うシーンを考えますかね♪

あ…せっかくのイケメンもメットで見えないかぁ(笑)しかも猛スピード!?

Love, Atsuko.
| >きょんさん&Markさんへ | 2009/08/03 9:44 PM |
えへへ!!京都はすてきなサプライズ?アクシデント?
の連続で楽しかったね〜ん!いろいろありがとう!!!

シナリオ完成期待してるよ!!
すてきなのつくれたらいいね〜!
| うぅ | 2009/08/09 10:44 PM |
>うぅへ☆

コメント返し遅くなってめんご!

京都は本当に楽しかったねぇ!
あの2日間で美味しいコーヒー飲みまくってたから、なんだかまたコーヒー飲みに行きたいよ♪

シナリオ実現の時には、いろいろとご協力お願いします☆


Love, Atsuko.
| >うぅへ☆ | 2009/08/15 10:33 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/540
<< 見えないところで | main | 日本料理「ほそ川」裏メニュー会★ >>