<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
それでも恋するバルセロナ★

映画 『それでも恋するバルセロナ』 を観てきました〜
監督:ウディ・アレン!!!
出演:スカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルス、バビエル・バルデム、レベッカ・ホール ほか

セクシーな画家♂ & 3人の全く違うタイプの美女が織り成す物語。

これはねぇ!!3人とも全然違うタイプなので、本当に勉強になりました

この映画で、アカデミー賞助演女優賞を受賞した ペネロペ・クルス ですが、
本当に魅力的でした!!!!

とにかく、セクシーで激しくて、かわいくて脆くて。
この人は絶対に女優以外になれないだろうと思いました。

すごい勉強になりました

他の2人の女優さんも、出演者みんな良かったです。
演技がすごく自然で、リアル。
表情とかもすごく良くて、それぞれのキャラクター作りがしっかりしてるから、
ストーリーも然ることながら、一挙手一投足から目が離せなかった

劇中に流れているスパニッシュ音楽も、映画にマッチしていてGOOD
スペインのお洋服とか、街並みとか、妙に惹かれます〜


ああッ!!!スペインに行きたい!!!

中国語の次は、スペイン語かなぁ・・・


JUGEMテーマ:映画
| 演劇・映画 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |
| - | 18:34 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/522
<< KING OF POP☆ | main | ヘルシーお弁当★渋谷は〜びあんず >>