<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ぐるりのこと。
はぁ〜ラブ 今日は本当に充実して、心身共にリフレッシュできた一日でしたぴかぴか

午後からの予定の為に、他の予定は全てキャンセルして半日OFFにチョキ

朝はゆっくり寝たいとこですが、7:00に起床して朝ご飯食事をたっぷり食べて、
今日が最終日だった 映画ぐるりのこと。』 を モーニングショーで見てきました映画



主演の木村多江さんが、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞した作品ですぴかぴか

今日初めてうかがった目黒にある映画館。ミニシアターですね。
≫≫≫目黒シネマ


いつも2本立てで上映しているこの映画館、今日は「ぐるりのこと。」ブタがいた教室を上映していたのですが、時間の都合で1本だけ鑑賞。
それでも¥1,500(ネットからダウンロードできる割引券があれば¥1,300)だからお得ですよね。

「ぐるりのこと。」サイッコーに面白かった!!
木村多江さんも、リリー・フランキーさんも、お芝居がリアル過ぎて、
本当にどこかのご夫婦の生活をのぞき見ているみたいな感覚になります。

だから、何気ないセリフでクスっときちゃうし、
これアドリブなのかなぁ???って言うシーンが結構ありました。

それくらい自然。

主演の 木村多江さん、リリー・フランキーさん はスゴイです。
っていうか、リリーさんんって俳優さん?????
ものすごく大好きなお芝居でした。びっくりした。

リリーさんの演じていた『カナオ』のキャラクターがすごくイイラブ
私のツインソウルはこういう人かもって思いましたラブラブ

脇を固める俳優陣も、またまた豪華で実力派揃い。
こういう映画に出会えて、出演できるって、なんて幸せなことだろうって、
悔しくもあり、羨ましくもあり・・・。

私も必ずそんなチャンスを掴みますぴかぴかぴかぴか


そして、映画のあとは 目黒のオーガニックカフェ でランチラブラブラブ
とってもオススメのお店だったので、次の記事でご紹介しまぁすパー

JUGEMテーマ:映画


 
| 演劇・映画 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/499
<< 雨の休日の過ごしかた。 | main | 目黒のオーガニックカフェ☆ >>