<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
実験的ワークショップ☆
実は日曜日はなかなかのハードスケジュール!

というか、とっても充実してたから
ハートラブスケジュール(ウマイ!)

アロマカウンセリングの後、演技のワークショップのため永福町へ移動!

ゆっきぃの知り合いの俳優さんが開催したワークショップで、

サンフォード・マイズナーが考案した演技のメソッドを、
日本の俳優に試したらどうなるか???という実験的な内容。


↑こんなハンドメイドぜっけんつけて臨みました♪

マイズナーの本は、実は前々から読んでいて(まだ読み終わってないのだけど)
メソッドの輪郭みたいなものは、分かっていたし、

リピテーション(繰り返し)は以前別のワークショップで、
ちょっとやったことがあったので、興味津々ぴかぴかぴかぴか


初めて会う方々ばかりだったけれど、雰囲気がすごく良くて、
みんな集中力があって、緊張とかしなかったなぁラブ

今までやったことのある訓練もあったけれど、
言葉をはさみこむ練習は、初めてやってすっごく面白かったてれちゃう


ごめんなさい。。。参加してない人にはナンノコッチャですね汗

とにかく充実した4時間でしたぴかぴか

素敵な出会いに感謝!!!!!

どんどん色んなワークショップに参加したり、映画見たり、舞台観たり、

行動範囲を広げていきたいなーと思いましたし、そうしますイケテル

JUGEMテーマ:芸能
| レッスン・WS | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |
| - | 00:47 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/314
<< アロマカウンセリングぅぅ☆ | main | 今日のランチ!カッペリーニ! >>