<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
5/5のWSおぼえがき。
5/5はGW真っ只中にもかかわらず(?)先日クラス分けしたばかりの演技ワークショップ。
今日は参加人数やったら少なかったなぁ〜汗5人だもんたらーっ

課題は、ある同棲カップルのとある朝のシーン
ひょんなことから口論になり、最後は別れ話に発展するのだけど、
スクリプトを見ると、言い合いしている部分が多い…。

うーーーん。これってそのまんまやったら、この2人はどっちもイヤなヤツに見えるよなぁ…冷や汗
というわけで、どうにかこの人物が魅力的に見える瞬間を作らねば…と。

実際、レッスンでやってみたが、相手がいて、その場のライブでやると、自分のやりたいようにだけはもちろん出来ないから、やりたい事がうまくできなかったな。

でも、もうちょっと、人物の芯を作れてれば良かったかも。
また来週、いろいろ持っていこっと。


写真は全然内容と関係ないのですが、私の部屋で咲いたお花です花




JUGEMテーマ:日記・一般


| レッスン・WS | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | 福田温子 |
| - | 00:19 | - | - | スポンサードリンク |
おもしろい課題だね〜〜

別れ話になるのは嫌だけど〜ふくぽんと同棲カップル
演じてみたいね(笑)

後から「だーれだ?」とか、ふくぽんに目隠しされて
「誰かな〜〜」とか(笑)

これは単なる妄想オヤジか(笑)


私事ですが、サドルバッグ完成しました(^O^)
| Mark | 2008/05/11 10:41 PM |
☆Markさんへ☆

サドルバッグ完成ですかぁぁ!!!!
スゴイスゴイスゴイスゴイ!!!(≧▽≦)
初心者には無理といわれて、小物から始めたのに
もう完成とは!努力の賜物ですね☆
今度撮影に伺ったときにでも見せてくださいね♪

そして、Markさんの妄想がおかしすぎて、爆笑しました(笑)
そんなラブラブカップルの話ではないんですが、
そんなシーンだたっら、演技と分かっていても恥ずかしいでしゅ(笑)
| 福田温子 | 2008/05/12 1:24 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://stageholic.jugem.cc/trackback/291
<< GW最終日☆ | main | わくわくネイルチップ☆ >>