<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
出演CM放送中☆
昨日の記事でお知らせした KIRIN 『FREE』 のオフィシャルサイトから、
CMが見られるみたいです

CMギャラリー の中の、一番左上のバージョンです。
クルム伊達公子さんの次に登場してます

ご覧いただきありがとうございます

JUGEMテーマ:芸能
 
| 仕事 | 00:03 | comments(12) | trackbacks(0) | 福田温子 |
映っているそうです。
今年の2月に記事を書いた CM撮影 の、
そのCMが、今年の4月に解禁になったのですが、
CHECKしたら、ほとんど私と分からないくらいだったので、
お知らせせずにいたんです・・・m(・_・)m

それが最近になって・・・

『福田さん、CM出てる???』

と聞かれて・・・アレ?最近何かやったっけ???と思っていたら、
その2月に撮影したCMでした。

ほんの一瞬ですが、私と分かるみたいです

そのCMは、 KIRIN 『FREE』 ですっ
アルコール分 0.00% という 素敵なビールです


CMを見かけた方は、ぜひ探してみてくださいませ
私は、まだ見ていないのでCHECKしなくちゃ


JUGEMテーマ:芸能
| 仕事 | 22:38 | comments(6) | trackbacks(0) | 福田温子 |
WEBドラマ撮影☆
 
今日は、WEBドラマの撮影に来ております〜 


撮影場所は、都内のスタジオで、ビル丸ごと撮影のセットになっています

フロアごとに、コンビニ・オフィス・リビング・バーなど様々なシチュエーションに対応できるようになっています

F1010613.jpg

↑↑↑こちらは待機しているフロアですが、素敵なシャンデリア風の照明
しかも、鏡が ハリウッドミラー です


続きを読む >>
| 仕事 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |
ただいま待機中…
F1010582.jpg
お早うございます晴れ


今日は、先日の続きで映画の撮影に来ています映画


前回はセントレア空港飛行機でしたが、今日はとある場所に来ておりますパー


隠しているワケではなく、どこか分かりませんたらーっ


色々変更になって、本来予定していたところとは、どうやら別の場所のようです。


そんな中、ロケバスで待機カフェタイムホットコーヒー


カフェラテプレミア(Caffe Latte PREMIA)のエスプレッソラブラブラブ
私のオススメナンバーワンドリンクですぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 仕事 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 福田温子 |
金曜ドラマ☆「スマイル」第4話
随分、ブログをおやすみしてしまいました・・・汗
忙しいのはありがたいことですm( _ _ )m ありがとうございますぴかぴか

さて、先日ドラマの撮影に行ってまいりましたカチンコ
TBS金曜ドラマ『スマイル』 ですラブ

レポーター役ですパー
主演の 松本 潤さん と 新垣結衣さん に突撃レポートしてきました!!

放送は、5月8日(金) 夜10時〜 でございますぴかぴか

松本 潤さん、さすがの人気で、撮影現場にはファンの方の姿がチラホラ。
『立ち止まってのご見学はご遠慮くださ〜い!』とずっと声を掛けられていたスタッフの方が大変そうでした汗

新垣結衣さんは、本当にTVで見たまんまの可愛らしさラブで、
自分のぽっちゃりさ加減に腹が立ちぶー
ロケから帰宅後、着替えてウォーキングにでかけましたジョギング

今日放送の第3話には、出演しておりませんがコチラもお楽しみくださいませテレビ

JUGEMテーマ:芸能


| 仕事 | 12:32 | comments(8) | trackbacks(1) | 福田温子 |
初☆セントレア空港上陸!
朝6:30。
新宿スバルビル前に集合し、バスに乗り込む。

向かった先は・・・・・・


セントレア空港

飛行機(中部国際空港)


映画のロケで行ってまいりましたバス
片道4時間半!名古屋ですからね。
空港滞在時間の方が、移動時間より短かったですねイヒヒ
いつかゆっくり来てみたいですウィンク

JUGEMテーマ:芸能


| 仕事 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |
4/15放送☆新ドラマ
先日、撮影に行ってきました新ドラマぴかぴかがまもなく放送されますテレビ

日本テレビ系列アイシテル〜海容〜

初回の放送は、4/15(水) 夜10時〜ですよつばのクローバー
漫画が原作のドラマです。
ストーリーは、とっても、とっても重いテーマで、
誰もが考えさせられると思います。

私は、第1話で事件現場のリポーターを演じています見る
お時間合いましたらぜひ見てくださいね〜ウィンク

JUGEMテーマ:芸能


| 仕事 | 20:32 | comments(4) | trackbacks(0) | 福田温子 |