<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
時の流れは・・・。
世の学生さん達は、中間テストの時期なんですかね?

私の家のすぐ近くに、私も通っていた中学校があるのですが、
いつも登校中の中学生とすれ違います。

今日、たまたま耳に入ってきた会話に、
思わずツッコミを入れたくなってしまいました(笑)

その子たちは、どうやら年号を覚えているようでした・・・。

中学生1 『明治、大正、昭和・・・でしょう?』
中学生2 『そうそう。』

そっかぁ・・・平成生まれの子にとっちゃ、
明治も大正も遥か遠い昔なのねぇ〜(※私も生まれてないけどさ)
順番とか混同しちゃうよねぇ〜!

と、時の流れを感じた瞬間!!!

中学生3 『え!じゃあ飛鳥は?』

オイオイオイオイオイ!!!!!
それ混同しすぎだろう!!!!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


| 面白い話 | 00:33 | comments(4) | trackbacks(0) | 福田温子 |
メールが来ているよ・・・
バイト先では、いつもラジオがかかっています。
朝は『TOKYO FM』ムード
何と今日のゲストはあの『小島よしお』さんでした!

ちょうど休憩に入ったところだったので、
お昼を食べながら大爆笑上向き上向き超ハイテンション上向き上向き

いや〜勢いにまかせて、よしぴーの着ボイスをダウンロードしてしまったよ猫2
『メールが来ているよ〜でもそんなの関係ねぇ!』
『電話が鳴ってるよ〜でもそんなの関係ねぇ!』


ダウンロードしてから、何回かメールとか電話が来たけど、
その度に「いやいや、関係あるって!」って思わずツッコミを入れてしまう(笑)

さらに、小島よしおさんのネタ中に流れるBGMを期間限定で
ダウンロードしちゃいました。もう、どんだけ〜〜〜〜ッラブ

| 面白い話 | 20:34 | comments(6) | trackbacks(3) | 福田温子 |
そんなの関係ねぇ!?
最近、わたしのこのブログへのアクセス解析を見てみたところ・・・
検索キーワード(何を検索して、このブログにたどりついたか)の
第一位が、なんと・・・

『小島よしお』さんでしたびっくり

な、な、なんでだぁ!!!!????
日記には一切、小島さんのことは書いてないんだけど・・・
でも、そんなの関係ねぇ!!!


どうやら、エンタの神様関連の記事に対してトラックバックがあり、
そのトラバの内容が、小島義雄さん関連だったからみたいです。。。
まぁ、個人的によしぴー好きだから、OKですラブ

| 面白い話 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(3) | 福田温子 |
スカウト!?
今日の仕事の有無が、17時くらいにならないとハッキリしないということで、
バイトをしながら待機(そんな融通きかせて頂き誠に感謝ですぴかぴか
結局、今日の録り直しはなくなったので、そのままバイトー赤い旗

接客業をしていると、本当に毎日いろいろなお客様に会って楽しいですてれちゃう
今日は、あるお客様に接客態度を褒めていただき、
しかも一緒に仕事をしないかと、誘われてしまいましたひやひやビックリ

でも、こういうことって実は結構あるんですよ。
昔、登録制のバイトをしていた時は、
毎回いろいろな所に配属されるわけです。
デパートとかスーパーとか、家電量販店とか・・・
その行く先々で、「社員にならない?」ってスカウトされてました(笑)

同じスカウトでも、表参道あたりを歩いていて
「ねぇ、ねぇ、キミぃ〜!芸能界に興味ない〜?」
ってのは皆無ですがね・・・ニョロ スカウトされてるのを見た事はある。

なまじ中国語ができて、TOEICも点数低いけど持ってるので、
オーディションに行ったのに、
『中国語話せる社員欲しいんだよな〜』って言われた事もありますたらーっ
まぁ、能力を認めていただいたって事でよしとしましょう!

これからは、女優としての自分を認めてもらえるように、
かっとばしていきますぜー!!!
おきばりやす。
| 面白い話 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |