<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
THEチョコレイト☆7/13
先週末、部屋の模様替えに明け暮れた私は、
おしゃれなインテリアグッズを求め近所のショッピングモールへ。

そこにB-Companyというお店が入っているのですが、
リーズナブルでおしゃれな小物が充実しているんですラブ

今日はカゴ×2、エッフェル塔のポスター、バラのキャンドルホルダー、
おしゃれなボトルのルームフレグランス…などなど大量購入ぴかぴかぴかぴか
F1010303.jpg
お部屋はこんな感じになりましたw

ふと横を見ると、GODIVAでドリンク販売していたので、思わず購入ラブ
F1010297.jpg
GODIVAのチョコがふんだんにラブ
シャリシャリCHOCO氷がおいしかったぁ嬉しい
¥630也財布ぴかぴか

☆ランキング参加中☆
↓お気に召しましたら、ぜひクリックよろしくですチャペル

ありがとうございます(^▽^)
JUGEMテーマ:日記・一般


| 愛用グッズ | 20:35 | comments(6) | trackbacks(0) | 福田温子 |
愛用している香りたち
私の愛用している香水たちです。
普段よく香水をつける方ではないのですが、ボトルがかわいいものとか、
衝動的に買ってしまいますイヒヒ

イヴ・サンローラン【IN LOVE AGAIN】
名前もロマンチックでしょ。ボトルが何とハート型。
私が自分で買った初めての香水です。
これは1998年の限定品の復刻版。
もちろん98年限定モデルも大事に使ってますハート


アナスイ【Secret Wish】
秘密の願い事―――という名の香水。
身にまとったら願い事が叶う気がして購入。←乙女ちゃんだなぁ汗
ボトルの蓋のところにティンカーベル(?)がちょこんと座ってるのーハート使うたびに癒されます


イヴ・サンローラン【Baby Doll】
恋愛運がUPすると巷で噂になった香水。
私はそんなこと知らずに免税店で購入したんですけどね…
私には甘すぎるので、あんまり使ってないです。



ジャン・アルテス【SUN】
雑誌で見て『紅茶の香り』の言葉に惹かれて購入。
今、一番愛用してる香水です。すごくほんのりとした香りなので、場所を選ばず身につけられるのも好き。ボトルのそこの部分に太陽の顔が掘られてるの。太陽みたいな笑顔になれる香水ちゃんおてんき
でも意味はSUN=太陽ではなく、SUR UN NUAGE(="幸せな時間")というフランスのことわざの頭文字だそうですぴかぴか


エルメス【Hiris】
これは20代前半に購入♪
さすがに当時、エルメスのバッグを買うのは難しかったけど、香水くらいなら最高級ブランドのものを手にできる!という理由から(笑)アロマで言うと、ネロリのような香りです〜花


みなさんの愛用の香水もぜひ教えてください!嬉しい
ミニボトルでいろいろ試してみたいなぁ〜ラブ
| 愛用グッズ | 00:49 | comments(4) | trackbacks(2) | 福田温子 |
千社札つくりました☆
知り合いの役者さんが、台本に『千社札』を貼っているのを知り、早速自作嬉しい
すぐ影響されるんですね、わたし(笑)

ネットで大きさとか、デザインとかちょっと調べて自分なりにラブ

なかなかの出来映えでないですか?
自画自賛ですが(笑)

シールのシートをたくさん購入したので、
役者仲間にも作ってプレゼントしようと考えてますウィンク

もちろん、役者さんじゃなくてもOKですラブ
欲しい!と言う方はご一報くださいね嬉しい


★★★4/29追記します★★★
ちなみに私が作ったサイズは、21.5mm×68mmです!
ご参考までに〜!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
| 愛用グッズ | 18:13 | comments(7) | trackbacks(0) | 福田温子 |
おニューの靴を買いました♪
恵比寿のアトレで靴を購入!
若干、衝動買い(笑)

本当はサンダルを買おうと思っていたんだけど、
このブロンズ具合にひかれてしまって、パンプスを購入!財布
何だかね〜キブンがGOLDなんですよ!
アー!チーチー!アーチー♪なんですよ!(それはゴールドフィンガー!)

でも実はコレ、かなり使えるよね。
パーティや結婚式もOKだし、ぴかぴか
夏でも秋でもいけます!

サンダルはまた今度にしよ〜っと。
実は今、右足の親指の爪がかがれてしまっているので、
これをネイルアートで修復したら、
サンダル選びに行くことにしますおてんき
| 愛用グッズ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(1) | 福田温子 |