<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
芝居漬けの1ヶ月。
3月は、とにかく芝居漬けの1ヶ月でした。

本当に、週2〜3で稽古したり、
映画も少ないけど、10本観に行って(今年は100本見るのが目標なのデス)
それでも、まだ、まだ、まだまだまだまだ、全然足りないッ!!!汗

4月から、また、もっともっとやり方を考えて行動しなくちゃ。

そんな折に、宇宙さんぴかぴかからメールが届いて・・・
【 中国の人の言葉に『木を植えるのに最良の時は、20年前です。次に良い時は、常に今です』とあります。木を植えるのも、あなたが夢の人生を実行するのも同じです。】

というわけで、今!から実行しますよつばのクローバー
JUGEMテーマ:日記・一般


| 稽古 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |
リハ。
久しぶりに、イベントのリハーサルに参加。
次の日曜日に山梨で子どもショーのお姉さんをやりますてれちゃう
メンバーも新しい子が増えて、ちょっと見ないうちに変わったなぁ。
日曜日は、楽しく明るく元気よく!子どもたちに負けないように盛り上がってきます。
| 稽古 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 福田温子 |