<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
☆最近の記事☆
☆今までの記事☆
☆ランキング☆
 
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

【芸術・文学】

ブログランキング 演劇/舞台
↑お気に召しましたら、
クリックお願いします☆

 
 

 
 

 
 
☆Afternoon Tea☆
LINK
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
太鼓はじめました!
今日は関東地方も雪模様ゆき かなり降りましたねぇ〜〜たらーっ
そんな雪の中、行ってまいりました!!!
太鼓ビクス体験レッスン!!

お世話になったのはコチラ!↓↓↓
TAIKO−LAB(太鼓ラボ)青山店さん!
ネイリストのkottonさんと待ち合わせさくらんぼ2人とも遅れずに来られましたわーい
ジャージに着替え、スタッフの方から簡単な説明聞き、いざスタジオへ!!

和太鼓30分+太鼓ビクス30分の合計60分のレッスンがスタート!
雪のせいもあって、キャンセルが出たんでしょうか。
今日の参加者はたったの5名。広々ゆったりできました♪



一人1台の太鼓。バチが渡されて基本的な太鼓の打ち方を習いました。
太鼓を叩くと、もちろん音が出るんですが、
その音がバチを通して腕から全身に伝わるし、
何より身体にドドン!と響くんですムード
これがとっても心地よい〜〜〜〜!!!!
慣れたらきっと「無」になれそうだなぁと感じました。

太鼓ビクスでは、エアロビクスのステップを踏みながら、ユーロビートに合わせて太鼓を打ち鳴らすんですが、これが結構ハード汗
太鼓の周りをステップを踏みながら回って、太鼓を叩いたり、
『ハッ!!!』と声を出すのもストレス発散になりそう〜ラブ

あっという間の60分が終了し、
kottonさんと2人で入会しちゃいましたラブ

太鼓とわたし

特技:和太鼓と言えるくらいに上達します!!
太鼓打ちの役ができる女優をお探しの方は、ぜひわたくしにご用命くださいませラブ


JUGEMテーマ:スポーツ

JUGEMテーマ:健康


| スポーツ | 21:49 | comments(6) | trackbacks(0) | 福田温子 |
やった!キム・ヨナ優勝!!
やりました!!!!!フィギュアスケート、GPファイナル!!!!!
私の大好きな、キム・ヨナ姫が見事優勝しました〜ぴかぴかぴかぴか

最初のトリプル&トリプルジャンプは惚れ惚れ〜でしたねぇラブ

キム・ヨナちゃんは、私の中ではこれぞ『オリエンタル・ビューティー』ぴかぴかぴかぴかだと思っています。

あの妖艶な舞い・・・
キム・ヨナちゃんと言い、BoAちゃんと言い、
私はコリアンガールが好きみたいですラブ

最後になりましたが、今日は母の誕生日ですケーキ
おめでとうございます〜ぴかぴか

JUGEMテーマ:スポーツ
| スポーツ | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 福田温子 |